フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打切73日目 -¥7977 1円iPhone14

iPhoneはレンタルです。

落として壊したり、無くしたりすることもしばらくないので、思い切ってしてみた。

 

ホントは購入する方が好きだけど、売ったりあげたりするまでカバーを外さずに綺麗に使う甲斐がない。

せっかく綺麗に保ったのに…安値で叩かれる。

でもだからといって裸族にはなれない。

 

じゃあ残価買取の1円レンタルって、実はピッタリじゃね!?

 

と言うわけでバッチリガードのカバーとガラスフィルムでバリアしたiPhone14が手元にあると。

 

ワタシは10万出して新型機種を手に入れて良い層ではないので、ちょっとリスクを取ってこういう方法に頼るしかないかな。