フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打ち切り6日目 -¥3090

ランサーズのExcel仕事の勝ち取りを目指して、お題に取り組み中。

 

金が無い病のせいで4:30に目覚めてから寝れんので、会社で始業前にExcel作ってたら、早めに出勤したらダメと言われてしまった。

30分前からじゃないとPC使ったらアカンらしい。

さすがに120分前はやり過ぎたかもな。

 

とりあえずこの案件獲得に向けて頑張ってみて、ダメなら次の案件を探してみて、無理ってなるまではやってみようと思う。

 

 

そして何より、メシ代以外の出費が1740ですよ。

打ち切り前の生活がやめられなかったです…

えー内訳は、

仕事の眠気覚まし用ラムネ3袋300円、

次男のコーラ7本550円、

お通じ用ピルクル220円、

週末3日分のオヤツ670円、

といったところ。

うん、金ない奴のレシートじゃないな。

生活レベルはなかなか落とせないって、こういうことなのか!

なるほど確かにそうだな、うん。