フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

最終回 月に30,000円定期たぶん確保!

最後の更新から空いてしまったけど、どうやら定期的に生活費を確保することは出来た。

 

とはいえ、いつクライアントから仕事不要の連絡があるか分からないので、引き続き新規案件の獲得は必要だけど。

 

でも3ヶ月前のお先真っ暗な自分からは全く想像しなかったことを考えていて、(新NISAなんか考えているとは!)ちょっと面白くもあり誇らしくもあり。

 

見てる人もいないとは思うけど、まかり間違ってここを見ている迷い子さんに。

 

「めちゃくちゃめんどくさい!と思う時期を越えられれば、意外と何とかなるみたいです。

私も1回目のランサーズ挑戦は、案件の安さに絶望して辞めました。

アルバイトが出来るなら、確実にそっちが稼げます。

そうは出来ない方なら、私みたいにブログで日記つけながら自分を3ヶ月追い込んでやってみてはいかがでしょうか。」

 

以上、フジオの

“生活費打ち切られてどうしようと思ったけど、3ヶ月で何とかなったよ”

でした。

参考になれば嬉しいな。