フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打切24日目 -¥10976  変化

今日、職場から帰る時に「早く帰って仕事しよ」って思った自分に気付いた。

 

文面だと ナンテカワイソウ とブラック認定待った無しだけど、帰宅したら家事して飯食って風呂入って、そして仕事だー!と充実してる気がする。

 

いや、文面だとって言うかフツーにブラックだわ。生活費未払いのブラック家庭だったわ。忘れてた。

 

とはいえ今までYouTube見てた時間を有意義に使えてるんだから、ストレスにならない範囲内でなら良い取り組みのハズだ。

1件目の仕事でニュースを扱うから、ニュースをより深く調べるようになったし。

 

2件目の英語サイト情報収集仕事は、毎日少しずつチャットで質問して理解を深めてる。

 

職場の朝と昼の休み時間は、単発案件を中心に探すことにしよう。

 

支出累計 -16230

 昼ごはん270

収入累計 +4984