フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打切26日目 -¥10461  貧民洗車

ニワカの洗車は雨の日にやれ、byフジオ

ということで、車に乗り込もうとする度悲しい気持ちになる汚れ。

今まではコイン洗車機の半額日に行ってたけど、半額でも500円くらいするのよね。

しかも拭き上げ必須。

ちゃんと掃除すると気持ちいいけど、半日仕事になっちゃうし何より金無いのよ。

 

なので嫌な気持ちにならないくらいのレベルで、車は洗いたい。

でもお金と時間は掛けられない。

 

よって編み出した答えが、

雨が降っている時に、通勤で寄れる100円洗車に行く!

雨の最中に洗車することでウォータースポットのリスクを下げ、拭き上げしないで済むのだ。

 

そして、その100円は、ランサーズのタスク(単価安めの1発仕事。今日は育休アンケートに答えた)を昼休みにやることで稼ぐ!

 

最初にランサーズのタスクを見た時は、「こんな端金稼いでどうすんのよ」って思ったけど、「これだけ稼がなくてはならん」と目標を立てて、毎日収支を記録していると気持ちが変わるね。

 

…まあ、打ち切りが無ければそう思わなかった可能性が高いけども。

 

支出累計 -16870

 昼ごはん270

 洗車100

収入累計 +6409

 メルカリ1315

 ランサーズタスク110