フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打切36日目 -¥11376 やっと完了

終わった!

17時に終わった!

木曜夜から丸4日だけど、実働は10時間位か。

かなり掛かったな…

 

chatGPTさんを使ってみれば良かったと思ったけど、真偽が重要な案件だからあまり時短にはならなかったかな。

とはいえ次は最初に使ってみよう。

 

それより一番時間が掛かったのは、情報を集める度に新しい項目が増えて確認済みのサイトをもう一度見なきゃならないこと。 

 

今回はフジオが初見の価格で3000円だったけど、本来は5000円仕事だったらしいから、これだけ毎週やれたらいいかもね。

まーしんどかったけども。

かなりしんどかったけども。

 

満足してもらえたらいいなあ。

 

支出累計 -18420

収入累計 +7044