フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打切58日目 -¥11671 携帯MNP

12月末に携帯のMNPを家族分したので、4/1になったらプラン変更しないといけない。

 

することで幾らかの利益が確定する予定。

そして、その時にもう一回MNPで利益が出せないか考え中。

 

女王はそういうの全く興味無いどころか「巻き込まないで」タイプなので、家の通信費はwi-fi +5人分で16,000円にすると伝え、毎月それを超えた分は私が払うことにした。

これでいちいち説明せずに済むし、自分で考えて得た利益は獲得可能になる。

 

そろそろ方針を決めておかないと、休みにしか契約時間が取れない分すぐ動けないから情報を集めておこう。

今のところワイモバイルしか案件が出てないみたい。

今持っているのがワイモバイルだからUQでいいのやって欲しいんだよなぁ。