フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打ち切り21日目 -¥11506  3件目完了

支出累計 -12990

 コーラ1週分730

 ヤクルト1週分270

 ラムネ1週分110

 週末オヤツ520

収入累計 +1484

 コーラ100(女王が買い付けに来たw)

 

昨日打ち合わせで聞いたランサーズ2件目の仕事が仕入れ系で、結構とっつき難い作業だったのでかなり苦戦しつつ、1件だけ仕上げて内容に間違いがないか確認依頼をした。

 

その返答を待つ間、1件目の継続仕事をする。

 

おそらく、こんな感じで「仕事したいときにやれるように、かつ逆に仕事に追われてしまわないよう」やり続けるのがいいんだろう。

 

でもって上手に「下積み作業の間にお金を集められる仕組みを見つけて、今度はそれを任せる側になる」のが目指す方向かな。

 

 

さて、PCのブラウザをランサーズの仕事で使うから、今まで開きっぱなしだったタブを閉じていくんだけど、後でもう一回調べるのは面倒なのでここにおいとく。

auひかり→NNコミュニケーションズ

ソフトバンクひかり→エヌズカンパニー

 

まだ試せてないけど、家のネット回線を周期的に乗り換えたらちょっと得するかも?な案件。

 

2年後も続けてたら、乗り換えで収入がどれくらいだったかレポートすることにしよう。