フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打ち切り10日目 -¥3890 ランサーズ4

ランサーズの提案を追加でした方が良いのか分からなくなったよ…

 

「そんなにポンポン選ばれるわけないじゃん、もっと送らなきゃダメだよw」って未来の自分が言ってる気もするし、

「何やってんだよ、全部採用されたらどうなるかちょっと考えたら分かるだろ」ってディスってくる自分も見える。

 

これが貧すれば鈍するってヤツか!クワッ

 

 

…とはいえ、人様にご迷惑をお掛けしては生きている甲斐が無いので、同時に応募する仕事は「全部受けてもギリギリ何とか出来る」程度にしよう、と決定。

 

今日のところは、クラウドワークスにも新規登録して、案件の検索をしてみたところで就寝。

 

1日中頭痛がする理由が、7時間睡眠を切る日が続くことだという、自分史における大発見に最近気が付いたので、昼寝してゲーム中の第二王子はほっといてさっさと眠るとする。