フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打ち切り17日目 -¥7970 納品完了

今朝、家を出る時間を少し削ってランサーズ1件目の"サイト情報収集50件"を終わらせた!

 

すぐに完了申請して、出社。

会社に着くまでに先方から確認するから待ってて、の返信有り。早いねぇ。

じゃあ待ちましょうか。

 

…あれ?まてよ。

もうやる仕事が無いぞ?

 

…なんかこの行き当たりばったり感、なんなんだろう。めちゃくちゃ段取り悪いじゃん。

 

 

こう言う時に単発仕事をやれば良いのかしら?

というわけで、今まで弾いてた「継続が無さそうな短めの仕事」をあえて選んで1件応募した。

 

1件だけなのは、ちゃんとやり遂げられるか自信が無いのを避けているのと、経験不足で苦労しそうな割に安いな!を飛ばしているから。

 

 

ただ、そろそろ生活費が1マンの大台に乗りそうなのだ。

明日からは更に単発仕事を探しながら、1件目の延長依頼が有るかと、2件目の打ち合わせアポイントが有るかを待つことにしよう。

 

 

 

話は変わってこの前、エディオンで「バッテリーで温まるベスト」が安売りされていた。

割引されているから買おうと思ったけど(打ち切りより前ね)、いやこれカイロでよくね?と思い直して止めた。

 

単純に価格差でカイロ3年分になっちゃうのと、

ベストの寿命、

バッテリーの寿命、

充電の電気代と手間、

を考えると外勤じゃ無い私には無用なんだよね。

 

でも、スイッチオンして「あったかーいっ!」ってやってみたかったなあ。