フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打ち切り16日目 -¥7700 

ワタクシフジオ、案件終了へ向けて猛チャージ中。

1件目の仕事を早期完了させるべく、バリバリ入力しております。

 

…正直、バイトの方が割りが良いけど。

でも、「明日○時から遅れないように働きに行かなきゃ」とか、「間違って予定を入れないようにしなきゃ」とかいうストレスから解放されるのは大事。

 

だって、バイトの面接した後「シフトに入れられて働くの嫌だな。いやかなり嫌だな」と思ってたもの。

ちゃんと落ちて良かった。

 

今は安い単価でも経験を積んで、割りの良い仕事をゲット出来るようになるのだ!

 

だって今日もやってみたい案件が有ったけど、プラス評価じゃないと提案すら出来ないって言う制限が掛かってて、クーーーッってなったからね。

 

明日には1件目、終わらせてやるからな!