フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打ち切り19日目 -¥7126 

支出 -8510

収入 +1384

 

ランサーズの現在はこんな感じ。

1件目 継続案件進行中

2件目 明日夜にWEB打ち合わせ

3件目 契約済み指示待ち

次の仕事で受けれたら良さそうなのもあるけど、全部が追いつかない状態になっちゃうのは避けたいから、その仕事を出してる人をフォローしておいてる。

でも受注したい。

これ知ってる。従ったらダメな欲求だ。

 

更に、初収入で調子にのってるから「収支プラスにするには15,000は必要だな」とか考えちゃう。

やめなさい。

 

今の感じだと平日に仕事の時間を追加で取るのは難しいので、土日にいかに効率良くやるかが課題かな。

で、副業でそれなりにやってる人みたいに「自分の単価を上げていくと良い」とか言いたい。

 

やばい、恥ずい。

1週間後に反省してる自分が見える。