フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打ち切り20日目 -¥9976 2つ目案件の打ち合わせ

支出累計 -11360

 朝ごはん470 ※バリウム対策

 昼ごはん270

 WEB打ち合わせネットカフェ2110

収入累計 +1384

 

今日は贅沢してしまった。

昨日のバリウムを捻り出すためには朝ご飯を抜くわけにはいかず、朝マックしてしまったのだ。

なんてブルジョワなことを!

でも、ちょー至福だった。

朝マックで幸せになれる俺、ちょっと好き。

 

そして夜はランサーズの打ち合わせでWEB打ち合わせをしなきゃならず、狭い我が家では無理な為快活CLUBの個室のお世話に…

 

まあ、その甲斐あってか受注は出来たけども。

 

っていうか今日のWEB会議で、自分のPCスキルがめちゃくちゃグダグダなことに自分でワロタす。

クライアント様、大変ご迷惑をお掛けしました。

なんだあれ、恥ずかしいわー。

 

しかしzoomでメールや資料とブラウザ何ページもを切り替えながらやり取りすることの大変さよ。

世間ではもう数年前に獲得済みのスキルだろうに、この中年サラリーマンときたらまあ。

 

でも、新しいことに挑戦出来て、違う世界が覗けて、ちょっとお金が手に入る。

これからもランサーズ頑張ろうっと。

 

 

それはそれとして、薫る花は凛と咲く、面白くって3時間プランを延長してしまいましたぜ。

また打ち合わせを兼ねて気軽に漫画見に行けるくらい稼ぐぞっと。