フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打切22日目 -¥14206  また贅沢

支出累計 -15690

 オードリーライブ配信2700

収入累計 +1484

 

どうしても観たかったんです。配信。

だって毎週ラジオ聴いてるから。

自分ちのネット環境がザコすぎて何度も繋ぎ直した以外は満足。

同年代が頑張ってるの見るの、栄養になるわー。

 

あー、しかし使う金の方が多いー!

そういえば、3件目の仕事の支払いがなかなか確定しないな。

どしたんかな?

 

2件目の仕事がかなり難航中。

作業サイトの言語を英語に設定する必要があるから、かなりとっつきにくくて心が折れそう。

この仕事で昨日発生した「試しに提出したデータが間違ってる?」って言う問題は対象のデータがイレギュラーな動きをしたからだと分かって一安心。

やっぱ「ねーねー、これ何が違うん?」ってリアルタイムで相手に聞けない環境は慣れないとストレス溜まるね。

 

明日からまた英語と向き合うぞー。

…英語とか中1の2学期からずっと赤点なんだよ。

なんでこんなことしてんのかな。

金の為だな。うん。