フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打切28日目 -¥10628 電波難民

なんと、家のwi-fiがクソ雑魚状態になってしまった。

昨日の夜からダイヤルアップ接続か!ってくらいだったのが、翌朝も変わらない。

 

約50戸入りのマンションの為、20時前後は遅くなることが多かったんだけども。

通信障害にしては少しだけ繋がるし、

機器故障にしてはアップロードの速度は出てるし、(スピードテストで検索)

ONUの再起動も、ルーターの再起動もしたし、

困ったー!

ソフトバンク光に変えたばかりだけど、AU光にしてみるか?いやしかし…

そういえばONUルーターの同時再起動はしてないな、と思いルーターOFF、ONUも OFF、しばらく待ってONUをON、しばらく待ってルーターをON、にしたらダウンロード速度も出だした!

 

正直それが良かったのかは不明だけど、ネット環境が復活して良かった。

じゃないと稼げないのよねー!

電波も無いとなんも出来ない身体にいつのまにかされてるわー

 

支出累計 -17140

収入累計 +6512