フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打切29日目 -¥10628 毛髪難民

そうなんよ、ハゲてきてまして。

最初から無いなら諦めがつくけど、有ったものが無くなるのは辛いよね。

金も髪も。

 

で、満遍なくハゲないからハゲにも散髪は必要で。

生活費1万だった頃からバリカンとスキバサミでやってきましたよ。

たぶん周りからは「あの髪無いわー(量ではない方)」と思われてるだろうけど、周りの目を気にして1200円カットに行くくらいなら、少しずつマシな仕上がりになるように精進しようかなと。

 

だって、お店でカットの頼み方が“口頭だけ”なの昔から納得してないし、仕上がりに対して「これでいいです」って言うしかないじゃん、あれ早くなんとか改善してくれよ!

もうAIで自分の顔で仕上がり見本作るの、いけるだろ!?

やれるのになんでやらないんだ!

…そっか、その通りの髪にならなかったらお店がダメだったことがハッキリしちゃうからか。

仕方ないな。

 

とりあえずフジオは、今回も自分で切って微妙な仕上がりですわ。

ま、1200円浮いたということで強制めでたし。

 

支出累計 -17140

収入累計 +6512