フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打切42日目 -¥12726 危機

なんだか最近、あれが欲しい、という感覚が小さくなっている気がする。

 

切り詰め生活を始める前も、月10,000円(通信・燃料・医療費と家飯以外は全て)でやっていたので、そのせいかと思っていたけどどうも違うらしい。

 

というのが、40も中盤になるとそんな風に思うようになる人が多いらしく、中年の危機なんて表現をしていた。

 

ただ、本来の意味からは少々ズレているようで、調べると人生の折り返しを意識してこれで良いのかと不安になることだそうだ。

 

いや、恵まれてるヤツだなあ、そいつ。

こちとらもっと前に人生取り返しつかんわ!

不安の前にもう結果がダメで行動させられとるわい。

中年が危機w

 

 

 

入出金無し