フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打切41日目 -¥12726 副産物

ランサーズで副業し始めて、思わぬ効果を感じた。

ダラダラ時間が無くなったこと。

 

今日はこの仕事をこれだけする。

22時には寝ないと明日以降のパフォーマンスが下がるからこれをしたら終わり。

でもダラダラしたい時はあるから、高いノルマの仕事ばかりは増やさない。

 

こうなると、自然にネットや動画やゲームの時間が減ってくる。

 

そして、仕事自体が今までの自分では触れなかっただろう情報源になったりする。

 

後は単価を上げていけたらいいなぁ。

1ヶ月後のフジオはどうしてるだろうか。

 

 

支出累計 -19813

  昼メシ270

収入累計 +7044