フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打切48日目 -¥14076 発信の効能

生活費を打ち切られるという、人生でも衝撃的なイベントが発生し、少しでも小銭を稼げる手段を探してやり始めたブログだけれども、アフィリエイトは種まき期間が長過ぎるのでランサーズに注力していた。

 

ただ、毎日発信することだけ続けていたら、自分の中で思わぬ効果が発生している。

 

発信する為に、自分の方針を考える

発信した手前、自分の方針に従う

発信し続ける中で、自分の状況や改善に気付く

 

これは日記を勧める人が言う内容と一緒で、誰も見ていなくても公開している事実が続ける原動力になっている。

 

自分を上手くコントロールする手段として、いいツールかも知れない。

 

 

支出累計 -21120

  昼メシ270

収入累計 +7044