フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打切64日目 -¥8062 老後

自分よりこれから稼ぎそうな女王、

勤務に関してはこれ以上無いホワイト職場、

自分の小遣いは自分で賄えるよう努力中、

となれば次に自分がコントロールしておくべきは健康と老後。

 

健康は、もう3年もしたら子供のために家に常に居る必要がなくなるのでそれから考える。

 

で、老後よ。

会社以外のコミュニティに属してないのよね。

自分が行きたくて、

周りも嫌がらなくて、

そこで適当な役割があって、

お金が掛からない。

 

そんな場所、半強制に入れられでもしないと無いよな。

いや、これ町内会と宗教以外はなかなかムズイぞ。

電気工事士試験でも取るかな?

で、何でも屋的な?