フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打ち切り12日目 -¥4430 ランサーズ6

ランサーズを見てると、お金を稼ぐ仕組みを作れた人の外注だと思うものがある。

失礼ながら後発で、これからが勝負の外注っぽいかな?というのもある。

なんて偉そうに言ってるけど、それ以下の自分がここにいるんだよね。

 

あー!

採用不採用の連絡は一向に無く、

だから追加で提案出来ないこのもどかしさ!

 

仕事が取れなくて、表題の資金マイナス額が増えるから、題名を入れる時にちょっと落ち込むね。

 

 

ところで、本職には改善提案って制度が有って、採用されれば1件500円もくれるんだけど、給料口座をおさえられてるので何の足しにもならないというね。

それでも今2年連続表彰されてるんよ。

ストレス緩和のための自慢でした!ゴメン