フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打ち切り13日目 -¥6700 ランサーズ7

連休明けから花粉が飛び始めるらしいですよ。

 

ウチの妻は花粉症のくせに「暖かくなると家の窓を全開にしたくなる症候群」なので、毎年自滅しています。

ワタシも花粉症じゃなきゃ笑えるんですけどねぇ。

 

それと、去年は2月中旬に灯油のポリタンクを満タンにして余らせちゃったので、今年はもう満タンにはしませんぞ。

人は過去に学ぶのです。

 

 

さて我らがランサーズですよ。

ランサーズアプリに通知バッジが①ってなってたので、おーー!?と思って開いたら、

 

 

 

 

ランク外になりました

 

 

 

 

はあーーーーーー?

急いで開いたら、昨日修正したことで自己PR文が300文字を切ってしまったのが悪かったみたい。

超速で直しました。

なんだよもう、疲れるなあ。

 

 

 

午後、通知バッジ①。

 

おいおい、ついに来ちゃった?

仕方ないなあもう。開いちゃうよ?

 

 

 

 

 

 

 

(応募済み2件目の)募集締め切りになりました。

 

 

 

 

 

 

はいはい。知ってたから!

お疲れちゃんでーす!

もうアンタになんて動じないんだからね!

ぜったいだからね!