フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打ち切り14日目 -¥6700 ランサーズ8受注

やっとランサーズのお仕事を受注できた!

今日の早朝締め切りの案件で1タスク30円だけど継続のチャンスも有るし、割りの良いヤツを追いかけてると契約出来ないからヨシ。

何よりただマイナスの状態から抜け出せる大きな一歩だと自分を褒めたい。

エライゾーオレ

 

更に別のもう1件、来週に仕事内容の契約事前説明をしてくれることになったので、こちらも出来れば受注したいなあ。

 

1件目はもう始められるので、明日の朝から早速取り組みますぜ。

 

 

そういえば、私の使ってるノートPCは中古再生品で、OA-PLAZAさんで3年半前に23,800円で購入してるやつ。

Office2019付きでないと会社の持ち帰り仕事が出来なかったのと、スマホより大きい画面でネットをしたかったのでかなり良い買い物をしたと今でも思ってる。

SSDでなければもっと安かったし、今はGoogleスプレッドシートがOfficeソフトの代替になりそうなので、似たような事をされる方は是非参考にどうぞ。

(Office必須の案件が無いわけじゃないので、付けるかは人それぞれかな)

ひろゆき切り抜きが流行ったときにこのPCで動画切り抜き作業してみたけど、やれないことはなかったです。

あ、でもWindowsのサポート終了時期には気をつけて購入してね。