フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打ち切り15日目 -¥7430 生活費検証

結構使ってるよね。生活費。

思い付きで題名に入れるようにしたから気がついたけども、削る余地は有るんだろうか。

検証しよう。

 

まず昼メシ270×10日で2700

コーラ 550×2週で1100

お通じ 250×2週で500

ラムネ 250×2週で500

おやつ 700×2週で1400

親孝行 300×1月

コーヒー270×1週

カイロ 400

ペット 220

仕事     40

 

うーん、コーラとおやつとラムネがネックかな。

うーん、でも悩むなぁ。

 

コーラは第2王子の生きる原動力(中毒とも言う)だし、

おやつはタバコも酒もギャンブルも課金もしない私の週末だけの楽しみだし、

ラムネは眠気覚ましも有るけど飴が嫌いな私が乾燥しきった事務所で喉を労る手段でもあるし、

 

うん、もうまあまあ抑えてることにして、稼ぐ方へ方向性をシフトしよう。

 

となると、3件目の受注を視野に準備しておかねばならんですな!