フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打切30日目 -¥10898 大人の仕事

ランサーズには、成人向けコンテンツ系の仕事もたまにある。

3件目のレビューのお仕事がそうだった。

そういった映像を拝見し、どうだったかを口コミの形で文章に起こして納品するのだ。

 

それ系のまとめブログ的なサイトがお金になるらしく、自動で稼ぐためにレビューを外注しているようだ。

仕組みを作った人は強いなあ。

 

羨ま話はさておき、弱小会社員はその傘下でおこぼれを頂戴しながら日銭を積み重ねてゆくのです。

予想通りこの仕事があまり苦にならなかったので、これ系を続けて受けてみる。

前から「似通った属性者が集めてくれたプレイリスト的なものがあれば時短になるのになぁ」と考えていたので、モチベーションがあるのよね。

 

ストレスになりにくい仕事って素敵だよね。

まあモノが物だけに胸は張れないんだけど。

 

支出累計 -17410

 昼ごはん270

収入累計 +6512