フジオ「生活費打ち切られたんだけど、どうしよう」

2024年1月、フジオの生活費が0に! いや、マジすか?

打切66日目 -¥8602 有害情報

ランサーズの仕事で住宅情報誌を読み漁っている。

新築の写真を見ていると、呪いたくなる。

なんなんだろう、そんなにコイツらと性能が違うんだろうか。

 

いや、そうなのだ。

中学生あたりでそちら側に行く世界線は選択できたのだ。

ただ、その未来とそれを得るために必要な努力に対して何の魅力も感じなかったのだ。

そういう性能が違うからここにいるのだ。

 

というわけで、有害情報には極力触れないに限る。

改めてそれを知ることがなければ、呪うこともなく、自分を蝕むこともない。

 

そういう意味では、SNSやってる人ってみんなすごいよね。聖人なのかな。